日立でお困りの個人・法人の方はお気軽に弁護士にお問合せください。

片岡法律事務所 片岡税理士事務所

0294-33-6622 受付:平日/第2・4日曜 9:00~18:00

メールでの問合せはこちら

茨城県日立市弁天町 1丁目3-16  日立平和通り沿い  JR日立駅そば

過払金・債務整理に関するぺージ

男性のための債務整理相談

 

女性のための債務整理相談

     

自己破産


 
 

個人再生

住宅ローン滞納

   

任意売却

任意整理

 

過払い金

   

完済済みの過払い金

   

亡くなった親の過払金

   

返還請求しているクレジット会社・消費者金融会社

   

リボ払いについて


女性の借金相談

・夫がリストラになり、収入が途絶えているため借金をして生活をしている
・養育費の足しにするために借金をしたが、返済が厳しい
・家族に内緒でカード決済での買い物を繰り返し、返済が厳しい など
 
借金のきっかけは人それぞれですが、女性の場合、自分の為以外にも、子どもや家族のために借金をすることも多くあるようです。返済が厳しくなっても、家族に相談できず思い悩んでいる方もいらっしゃると思いますが、一人で悩んでいても何も解決はしません。

 

また、家族と話し合ってはいても、解決のために前向きに動いていれば良いのですが、ただ思い悩むだけで状況が変わっていなかったら、根本的な解決にはなりません。
 
借金問題は、弁護士に相談すれば必ず解決します。どうか一人で悩まず、まずはご相談ください。
依頼者様が納得のいく解決をするサポートをいたします。
 
 

女性からのよくあるご質問

・家族に内緒で相談できますか?

弁護士にご相談する時点では、ご本人様が話さない限りは誰にも知られることはありません。
まずは無料相談で弁護士と一緒に解決方法を探しましょう。
 

・借金の取立てが怖くて仕方ありません

取立ての電話が頻繁に来る、怖そうな男性が自宅にまで押し寄せて怖い、などという話も聞きます。精神的にもつらく、苦しい状況かと存じます。弁護士に依頼をすれば、債権者に通知を送り取立てをすぐにとめることができるので、お一人で悩む前に、まずは当事務所にご相談ください。
 

その他の関連するページ

当事務所の特徴

 

弁護士紹介

ご相談の流れ

 

スタッフ紹介

弁護士費用

 

お客様の声


当事務所の対応エリア

マップ.PNG

当事務所は日立市弁天町に所在しております。

→JR日立駅からは平和通りを直進し、徒歩8分ほどで左手に建物が見えてきます。(クリックすると拡大します。)

 
mp.jpg

当事務所は茨城県県北地域を中心に広く(高萩市・北茨城市・東海村・那珂市・ひたちなか市・水戸市・城里町・常陸太田市・常陸大宮市・大子町など)からご依頼を受けております。

→高い専門性・厚い信頼をいただき、初めてのお客様もご紹介のお客様も、広く全県からお声をかけていただいております。


法律相談予約受付中 法律相談のお問合せはこちらまで TEL:0294-33-6622 受付:平日/第2・4日曜 9:00~18:00

片岡法律事務所 片岡税理士事務所

〒317-0072
茨城県日立市弁天町 1丁目3-16
TEL:0294-33-6622
FAX:0294-33-6685
受付:平日 9:00~20:00(土日祝休み)

※休日相談・夜間相談対応可

Copyright (C) 片岡法律事務所法律事務所 All Rights Reserved.